よくある質問FAQ
- どんな自動車にも導入できますか?
- 2002年以降に発売された普通乗用車、小型乗用車、軽乗用車(約4,300車種)が対象となります。
- 自動車以外にも導入できますか?
- 自動車以外には導入できません。
- データの更新費用はかかりますか?
- データの更新費用はかかりません。クラウド型なので、常に最新のデータで車両診断ができます。
- ipadでも利用できますか?
- 利用できません。対応端末は、Android5,6に対応したタブレットとなります。
- スマートフォンでも利用できますか?
- 利用できません。対応端末は、Android5,6に対応したタブレットとなります。
- LINKPitの管理画面ではどのようなデータが見れますか?
- タイヤ、オイル、バッテリーなどのカーコンディション情報や、アラート履歴などの確認ができます。また、車検証情報の確認もできます。
- 遠隔診断では何ができますか?
- マイショップ登録をされたカーオーナーに対して、J-OBDⅡ規格に適合した故障コードやデータモニターを遠隔で参照できます。また、診断結果をカーオーナーにレポーティングすることができます。